Lagoutte 〜こころのしずく〜

アロマスペース Lagoutte 
お知らせブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

虫よけスプレー

DSC_0108.JPG
暖かくなってきてボチボチ
日焼け止めやベビー用品が必要になってきますね

まずは定番のpiyokoの虫よけスプレーのリクエストが
ありましたので入荷しました

必要な方は連絡ください

1470円(税込)です
アロマ関連商品 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

ベビー用せっけん

DSC_0099.JPG

いろいろせっけんができあがっておりますが
なかなか紹介できなくてスイマセン!!

今日は久しぶりの紹介です。

その名もベビー用せっけん

ベビーちゃんにも優しく使えるように精油などのオプションは加えず
シンプルに作りました。

自分で使ってみて、あらためて手づくりせっけんの良さを実感!
やさしい泡でしっとりきれいにお肌を健やかに。。。

原料:オリーブオイル パームオイル ココナッツオイル
    水酸化Na 精製水
手作りせっけん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

始めてます

DSC_0044.JPG
すっかりブログが滞っておりますが
Lagoutteは冬眠から覚めて活動しております

冬眠中は石けんをいっぱい仕込みました

どんどん出来上がっております

ベビマもやっております

ご希望の方はメールくださいませ

4月は16日(土)に予定しています♪


Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

よいお年を

20101231222833.jpg
今年もありがとうございました
来年もしっかり前に進めるように
日々頑張りたいと思います

それでは 良いお年を。。。
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ジュウイチハグ

20101225145441.jpg
毎週のソフトバレーの練習時に着用してちょ!
なんならメンバー分揃えちゃってください!

本日お誕生日のJちゃんのドヤポーズ 
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ジュウハグ

 20101225145510.jpg
着実にハグTシャツ仲間を増殖中

今日は4人着用です

子どもの着用時はカレーやミートソースが飛ぶのを阻止するために
食事時は脱がせるのであります

もちろん自分たちもシャツのボタンを閉じて食事をするのであります

白いTシャツはなかなか気を使いますね。。。
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キュウハグ

20101225145602.jpg
ちなみにわたくしも愛用中です

ハグをしようとしているポーズですが
何してるか分からないですね・・・


寒い冬もインナーとして愛用できます
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ナナ*ハチハグ

2010122508580000.jpg2010122509010000.jpg
ツインズのハグティー

超可愛いんですけど。。。

このまま広告に載せちゃいますかっ
いい表情に癒されます
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

メリークリスマス

20101224134548.jpg
こちらは雪になりました

ホワイトクリスマスになりそうですね


ベビマにきてくれている子たちから
いただきました


かわいすぎる


頑張って顔を書いてくれたね

ありがとう



よいクリスマスイブを。。。
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

お待ちしてます

20101222195611.jpg
今夜はお客様をお迎えします


満月がきれいな夜です




月のパワーもいただきながら
癒されましょう
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |