Lagoutte 〜こころのしずく〜

アロマスペース Lagoutte 
お知らせブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< carré -しかくいもので贈る冬じたく- はじまってます | main | ハーブティ >>

寒くなりました

DSC_0586.JPG
暖かかったり寒かったり・・・
風邪ひきさんもチラホラ・・・

冷える日は 足浴がオススメ

お気に入りの精油で足元からぽかぽかにしましょう

最近はジンジャーの香りがなんとも好みな私です

体調管理気をつけましょう

あとベビーちゃんのお肌も乾燥が激しくなる季節到来です

ベビマの時にホホバオイルでお風呂の後はケアしてあげてくださいね
それでも乾燥が強い時は シアバターがオススメです

しっとりもちもちお肌をキープしてあげてくださいね♪


Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする