Lagoutte 〜こころのしずく〜

アロマスペース Lagoutte 
お知らせブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< アトリエキク 展示会のお知らせ | main | carré -しかくいもので贈る冬じたく- はじまってます >>

フリマ楽しんでます

DSC_0560.JPG
いい天気でお客さんもいっぱい

いろんなイベントもあるので
楽しんでフリマやってます
Lagoutte | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは♪
今日、お隣でお世話になった者です☆

活動拠点って言うと主にどこになりますか?
またどこかでお会いできるとうれしいです♪

あと、勝手にブログに石鹸upしちゃいました〜☆
よかったら、ブログに遊びに来てください♪
フィル | 2011/10/02 7:47 PM
コメントありがとうございます!
フリマ楽しかったですね♪

お隣同士でよかったです!

Lagoutteは郡上でやっております。

ブログに遊び行きますね☆

今後ともよろしくお願いします!
きー⇒フィルさん | 2011/10/07 6:01 PM
コメントする