Lagoutte 〜こころのしずく〜

アロマスペース Lagoutte 
お知らせブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

寒くなりました

DSC_0586.JPG
暖かかったり寒かったり・・・
風邪ひきさんもチラホラ・・・

冷える日は 足浴がオススメ

お気に入りの精油で足元からぽかぽかにしましょう

最近はジンジャーの香りがなんとも好みな私です

体調管理気をつけましょう

あとベビーちゃんのお肌も乾燥が激しくなる季節到来です

ベビマの時にホホバオイルでお風呂の後はケアしてあげてくださいね
それでも乾燥が強い時は シアバターがオススメです

しっとりもちもちお肌をキープしてあげてくださいね♪


Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

フリマ楽しんでます

DSC_0560.JPG
いい天気でお客さんもいっぱい

いろんなイベントもあるので
楽しんでフリマやってます
Lagoutte | permalink | comments(2) | - | pookmark |

フリマ出店します

DSC_0553.JPG
お久しぶりにフリマに出店します

10月2日(日)10:00〜 あおぞらまつり


消しゴムはんこのちょこもさんと一緒に出店です
ハンドメイド雑貨やせっけんを持っていきます

お時間ある方は遊びに来てくださいませ♪


Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

看護とアロマ

DSC_0549.JPG
今日は訪問看護ステーションの研修会に
アロママッサージの話と演習に行ってきました

改めて手のぬくもりってあったかいなぁ〜と感じました

少しでも患者さんに役に立てると嬉しいです



ブログ放置しておりましてスイマセン!!

お問い合わせはメールで頂けると幸いです

ベビマ教室もご希望の日に行えるように調整します
これから寒くなるのでご希望の方はご自宅まで出張もいたします♪

風邪引かないように 元気に秋を楽しみましょうね!
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

フリフリブルマ

以前からママの手づくりフリフリブルマの委託販売しております

新作って頂いていてちっともブログで紹介できずにおりました

モデルはベビマ教室で大活躍の「センちゃん」
お人形さんなのでちょっと可笑しな写真ですが
ブルマを紹介するお手伝いをしていただきました

DSC_0107.JPG
ピンクが可愛いドット柄


DSC_0105.JPG
チェックがクールな大人柄

5パターン作っていただきましたが残りはこの2枚になってしまいました


夏にはピッタリなブルマ。。。

色々オーダーメイドで作っていただけますのでご希望があればおっしゃってくださいね♪
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

始めてます

DSC_0044.JPG
すっかりブログが滞っておりますが
Lagoutteは冬眠から覚めて活動しております

冬眠中は石けんをいっぱい仕込みました

どんどん出来上がっております

ベビマもやっております

ご希望の方はメールくださいませ

4月は16日(土)に予定しています♪


Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

よいお年を

20101231222833.jpg
今年もありがとうございました
来年もしっかり前に進めるように
日々頑張りたいと思います

それでは 良いお年を。。。
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ジュウイチハグ

20101225145441.jpg
毎週のソフトバレーの練習時に着用してちょ!
なんならメンバー分揃えちゃってください!

本日お誕生日のJちゃんのドヤポーズ 
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ジュウハグ

 20101225145510.jpg
着実にハグTシャツ仲間を増殖中

今日は4人着用です

子どもの着用時はカレーやミートソースが飛ぶのを阻止するために
食事時は脱がせるのであります

もちろん自分たちもシャツのボタンを閉じて食事をするのであります

白いTシャツはなかなか気を使いますね。。。
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |

キュウハグ

20101225145602.jpg
ちなみにわたくしも愛用中です

ハグをしようとしているポーズですが
何してるか分からないですね・・・


寒い冬もインナーとして愛用できます
Lagoutte | permalink | comments(0) | - | pookmark |